スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はじめまして

2013.01.01.Tue.06:38
はじめまして「こたろう」と申します。
都内に勤める20代のOL、新婚さんです。

2012年の冬、ネイラーの友達に誕生日プレゼントでMAVALAのポリッシュをもらった事をきっかけにネイルにはまり、今ではすっかり趣味のひとつとなりました。

ネイラー歴は半年ちょっととかなりのビギナーです。
あまり凝ったデザインは出来ませんが、練習の記録としてブログに残しておこうと思います。

ネイルは難しそう…と思っている方に、初心者でも意外と出来るんだ!と思って頂けたら嬉しいです。
(※私も手先は器用ですが、美容関係はからっきしだったので絶対無理だと思ってました笑)
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
