スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

No.11 バレンタインネイル

2014.02.14.Fri.18:39
ハッピーバレンタイン!やっほー!

といきたいところですが、またしても関東大雪。
ホワイトバレンタインになってしまいましたね。
今日ははじめてイベントを意識したネイルです。

11_01.jpg

■使用ポリッシュ
ブラウン KATE BR-5
すけピンク essie♯472 Shop Till I Drop
ピンク AT サロンネイルエナメル♯22
すけピンク OPI♯H19 Passion

■手順
人差し指、中指、小指
1.ブラウンを二度塗り
2.メタルブリオンをのせる

親指、薬指
1.Shop Till I Dropを一度塗り
2.サロンネイルエナメル♯22を一度塗り
3.ハート、丸ホロをのせる
4.Passionを一度塗り

11_02.jpg

11_03.jpg

はじめはShop Till I Drop単色で塗ろうと思っていたのですが、思いのほかすける&色が濃かったので、最終的に3色も塗ってしまいました。
ここまで大きいホロ初めて使ったんですが、2日目くらいから端がはがれてきちゃうんですね。
もっと上から塗り重ねれば良かったかな?
はがれないコツとかありましたら、ぜひ教えて下さい〜

ちなみに今年のバレンタインは、巻き途中に背中がばっくり割れたロールケーキでした笑
見た目は残念でしたが、味は好評で良かったです。

みなさまも、素敵なバレンタインを!

choko.jpg
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
