
--.--.--.--.--:--

No.12

2014.02.17.Mon.12:31
12_01.jpg

■使用ポリッシュ
ベース essie♯508 Cafe Forgot
ラメ REVLON♯770 HEAVENLY
水色 AT サロンネイルエナメル♯18
シルバーラメ OPI♯T55 Pirouette My Whistle

■手順
1.ベースを一度塗り
2.ラメと水色ポリッシュを綿棒でラフにつける
3.シールを貼る
4.シールを貼らなかった指の上半分くらいにシルバーラメをのせる

もうすぐ冬も終わりなので、雪ネイル納めにこのデザインにしました。
シールはお友達からの誕生日プレゼントです。ありがとー!

12_02.jpg

シール剥がれ防止と透明感を出すために、トップコートは三回くらい塗ってます。
ラメと水色ポリッシュはラフでいいので、初心者の方でもわりと簡単に失敗なく出来ると思いますよ!
手順2まで終わったら、しっかり6時間くらいあけてからシールを貼るのが失敗しないコツです。

12_03.jpg

冬好きなので終わっちゃうのさみしいなぁ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
