
--.--.--.--.--:--

No.13

2014.02.26.Wed.22:01
13_01.jpg

■使用ポリッシュ
クリーム OPI♯P61 SAMOAN SAND
くすみピンク CANMAKE カラフルネイルズ♯64
ゴールド OPI♯B33 Up Front & Personal
ホワイト ボンボン 01

■手順
1.クリームを3度塗り
2.親指と薬指に、くすみピンク、ゴールド、ホワイトを使ってツイードっぽくチェックに
3.中指にストーンをのせる

13_02.jpg

ツイードネイルに挑戦してみたんですが、ちょっと微妙な出来かな…
チップに塗ったときはもっとピンクとゴールドがはっきりしてたんですが、爪に塗ってみたら白が妙に目立つ!
Up Front & Personalはボトルで見ると完全にゴールドですが、爪に塗るとシルバーっぽくなりますね。

13_03.jpg

SAMOAN SAND初めて塗ったんですが、私の肌とほぼ同じ色でものすごくなじみます…!
これはかなり好きなポリッシュになりそう!


コメント

管理者にだけ表示を許可する
