スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

No.14

2014.03.11.Tue.23:05
14_01.jpg

■使用ポリッシュ
ピーチピンク OPI♯P61 SAMOAN SAND
ベージュ essie♯718 Playa del platinum
ゴールド ZOYA♯P698 TOMOKO
ラメ(小) china glass♯80435 SNOW GLOBE
ラメ(大) PRORANCE♯N24

■手順
1.親指、薬指にピーチピンクを三度塗り
2.人差し指、小指にベージュを三度塗り
3.中指にゴールドを三度塗り
4.親指、薬指にラメ(小)をななめ塗り
5.親指、薬指にラメ(大)をちょっとのせる

先週は思いっきり失敗したのですぐオフしてしまいました。
素爪でいたら同期の男の子に「爪塗ってないけどどうしたの?」と言われてちょっと驚き。
意外と見られてるもんですね!

14_02.jpg

SAMOAN SANDがお気に入りすぎて早くも二度目の登場です。
今回はPlaya del platinumが初登場なのですが、こちらもかなり好きな色!
定番ですがピンク×グレーの組合わせは可愛いですよね。

さて、とうとう結婚式が来週末に迫ってまいりましたので、次回はウェディングネイルになるかもです。
全然デザイン決まってないけどね!
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは

初めまして!!ゾノコと申します。
こたろうさんのネイル本当にかわいいですね。色使いというか、色の組み合わせが優しくってとっても好みです。
シンプル過ぎず、でも決して派手ではないネイルに惚れてしまいました。

そして、リンクフリーの文字をみて、さくっと数日前にリンクさせて頂きました。
ご挨拶が遅れてしまって申し訳ない・・・。

また遊びにこさせて頂きます。ブログ更新楽しみにしてますね!!
No title
ゾノコさん初めまして!
基本的にコメントが来ると思ってないので笑、気づくのが遅れました、すみません。
そしてブログ初のコメントありがとうございます!

ネイル褒めて頂けて嬉しいです。
顔も服装も色の好みも地味なので、あまり派手な色は使わないんですよ〜
その結果優しい組み合わせと言ってもらえて良かったです!

そして初めましてと書きましたが、何度かゾノコさんのブログも拝見させてもらっていました。
私もリンクさせていただきますね。

週1程度のマイペース更新ですが、これからもよろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
