スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

No.17

2014.04.17.Thu.21:46
17_01.jpg

最近フォーマルなネイルが続いていましたが、今日は久々のカジュアルネイルです。
肉球柄のわんわんネイル!(にゃんにゃんでも可です)

■使用ポリッシュ
ブラウン NUBAR♯NJB263 Toasted Marshmallow
ベージュ ADDICTION♯11 Vanilla Break
アイボリー ORLY♯48714 プレシャス ピュア ポーセン
グレー essie♯718 Playa del platinum

■手順
1.人差し指と小指にブラウンを二度塗り。親指と薬指にベージュを三度塗り。
2.中指を下からグレー二度塗り、アイボリー二度塗り×2でボーダーに。
3.親指と薬指はホワイトとゴールド、人差し指に大きさの違うホワイトのホロを肉球柄に張る。

肉球柄のシールを見て可愛いなーと思ったのですが、残念ながら持っておらず…
が!サイズ違いのホロでもいけるかな?と思いやってみました。
結果、大変肉級らしくなって大満足であります笑

17_02.jpg

今回はNUBARのToasted Marshmallowが初登場ですね。
なんて美味しそうな名前のポリ…
焼きマシュマロもよいのですが茨城生まれの私としては、Toasted MarshmallowもといMAX COFFEEという名を押させていただきますね!
茨城名産激甘コーヒーと同じ色です。

色はとっても好きなのですが、このToasted Marshmallow、手元に届いたときから分離ぎみというか色がよく混ざってないんですよね〜
底の方が白っぽくなっちゃってます。

17_03.jpg

NUBARのポリはこれしか持っていないので比較できないのですが、よくあることなのでしょうか?
普通に使えはするのですが、本来の色が出てないんじゃないか?とちょっと気になっちゃいます…

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは〜

今回のネイルも可愛いデザインですね。

肉球は、ネイルシールだと思い込んでいたのですが、まさかのホロを組み合わせたものだったんですね。

私も今度まねっこしちゃいたいと思ってしまいました。ナイスアイディアですね!!

あと、NUBARポリ、とっても綺麗な色なので次購入しよう♪なんて思ってましたが、なぞの分離・・不思議ですね。

わたしの手持ちポリだと、似た現象がチャイナグレーズであったりします。
上に濃い色が出てきてて分離しちゃってる?っていうのが〈笑〉

今年になって購入したものなので、古いとかはないと思いたいんですけど、まりぽさなど海外から輸入しているので、輸入段階で分離しちゃってるのかな〜なんて勝手に思ってました。

いったい、原因はなんなんでしょうね?気になります・・・とかいって普通に使用しちゃうけど←
No title
こんにちは、コメントありがとうございます!

実は肉球シール見て可愛いなーと思ったのは、ゾノコさんのネイルなんですよ〜

過去ネイルにありましたよね(勘違いで他の方のネイルでしたら、本当にすみません…)

ホロだと思う存分肉球が作れますので、ぜひお試しください笑

分離の原因はなんなんでしょうね?
ふしぎなのが、一日ひっくり返しておいても全然混ざらないんですよね。

できることなら一度全部出してよ〜く混ぜてからボトルに戻したいっ!と思ってしまいます。

分離のこと色々書いてしまいましたが、使いやすい良い色だと思いますよ〜!

管理者にだけ表示を許可する
