スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

No.19

2014.05.31.Sat.18:35
続きまして、ハワイ旅行中にしてたネイルでございます。
ハワイの海をイメージして、ブルーのネイルで行きました。

19_01.jpg

■仕様ポリッシュ
ブルー MAVALA♯374 TROPIQUE
ホワイトホロ COLOR CLUB #1029 Something New

■手順
1.ブルーを二度塗り
2.ホワイトホロを二度塗り

出発の日に急いで塗ったので雑ですが、素爪ではどうしても行きたくなかったもので…
おかげでビーチのタオル貸し出し係の男の子に褒められました笑
なんつってんのか良く分かんなかったですけどね!

19_02.jpg

ホワイトホロのSomething Newですが、久しぶりに一目惚れで買ってしまったポリッシュです。
大小のホワイトのホロに、ところどころ水色のホロがぎっしり!
一度塗りでも結構つきます。
夏の水しぶきのようにも見えるし、冬の雪空のようにも見えるし、年間通して使えそうなポリです。

19_03.jpg

19_04.jpg

みなさまも見かけたらぜひ!
他のシリーズも可愛かったです。

以下ハワイの思い出を少々〜
お土産ポリッシュの写真も乗せてます。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ





hawaii_01.jpg

5月の下旬、新婚旅行のハワイに行ってまいりました。
私も旦那さんもあまり海外に興味がなくてですね、最初は国内でいっかーなんて話していたのですが、子どもが出来たら海外なんて行けないから海外行っとこうぜ!ってなりまして。
でハワイだったらとりあえず海で遊んどけば大失敗は無いよね、という意見がまとまりまして(あまりやる気のない夫婦です)ベタにハワイ旅行となりました。

いやー、はじめは「ハワイなんて芸能人とミーハーな日本人が行くとこっしょーw」と思っていたのですが、ハワイほんと良いとこでした…。
芸能人が毎年行く気持ちが分かります!

hawaii_03.jpg
↑ホテルからの眺め。一生ここにいたかった…

のんびりした空気に、波の音。真っ青な海を眺めているとほんとうに癒されます。
外人さんがとってもラフな格好をしているので、服装に気を使わなくていいのもすごい楽でした笑

hawaii_02.jpg
↑ハウツリーラナイのエッグベネティクト。ロケーションもお味も最高でした。

で、ハワイの至る所でOPIとか日本だと2000円レベルのポリッシュが600円くらいで売ってるんですよね〜。
そりゃあ買うよ、買っちゃうよ!ってことで、調子こいて買ってしまいました…
お会計で店員さんに「キラキラ好きー?」と言われてハッとしたのですが、私キラキラばっかり買ってる!笑

hawaii_04.jpg
↑キラキラ多めの戦利品。こんど詳細書きたいな。

butterLONDONは絶対買う!と意気込んで行ったのですが、ほとんど売り切れてしまったようで、ちょっと好みでないどぎつい色しか残っていませんでした。残念。
なのでとりあえず記念にMelt awayという甘皮処理ボトルだけ購入。
これ怖いほど甘皮良く取れるんですが、なんか処理中に爪の表面がうっすら剥けてきたので、そうとう強力そうですね…。ほどほどに使用していきたいと思います。

これでイベントも一段落と思いきや、夏にお引っ越しすることになりそうです。
いつになったら落ち着くんだか…
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
