スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.20

2014.08.03.Sun.09:17
お久しぶりです。こたろうです。
引っ越しも一段落して、爪道具もネットも完備されたのでまたネイルを楽しめる生活になりました。やっほー!

とりあえず引っ越し前最後にしてたネイルから。

20_01.jpg

■使用ポリッシュ
ベース essie♯545 Pink Glove Service
ホワイトホロ OPI♯T56 Lights Of Emerald City
ピンクラメ OPI♯E96 More Than A Glimmer

■手順
1.ベースを一度塗り
2.ピンクラメを爪半分から上に一度塗り
3.ホワイトホロを爪半分から上に一度塗り
4.ピンクラメを爪半分から上に一度塗り
5.マットのトップコートを塗る

20_02.jpg

個人的に、夏の砂浜に指つっこんだネイルと命名しました笑

ピンクラメがマットな質感のポリッシュなので、全部マットに。
マットなネイルってどの季節に合うのかしら?と思いつつトップコートだけは持っていたのですが、夏にやると涼しげでいい感じですね。

ベースは多分ピングロさんで合ってるはず(忘れた)

ちなみにトップコートはBOURJOISのSO MATT TOP COATであります。
マットのトップコートって、どんな成分でマットにしてるんでしょうね?不思議。

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。