スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

No.21

2014.08.03.Sun.15:04
つづきまして、夏らしいイエローのネイル。
ほぼ100均ネイルさまの、こちらのデザインを参考にさせていただきました。
参考というか完全に真似ですね笑。夏!って感じで一目惚れでした!

21_01.jpg

■使用ポリッシュ
イエロー CANMAKE カラフルネイルズ♯68
ホワイト OPI♯E82 My Vampire Is Buff

■手順
親指・中指・小指
1.イエローを三度塗り
2.パールと透明のストーンを根元に交互にのせる

人差し指・薬指
1.ホワイトを三度塗り
2.シールを貼る

21_02.jpg

黄色のポリッシュも花のシールも、もう少し濃い色の方が真夏っぽくて良かったですね。
まぁこのくらいが会社的にギリギリだと思うので、もっと派手にするなら休みの日限定じゃないとだめかなー。
(というか既にアウトかな!笑)

夏はついついイエローのポリッシュを買ってしまいますね!
お花のシールを買ったときも、REVRONの2色入りの新しいのが出ていて、ついゲットしてしまいました。

21_03.jpg
(オイルはポリッシュがころがっちゃうから置いただけだよ)

ポリッシュは、なかなか使えない色でも並べて見ているだけで楽しいのである!

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
